ライザップ英語

ライザップイングリッシュ体験者の感想を聞きました!

2017

友人がライザップイングリッシュに通ったという事なので、どうだったかズバリ聞いてみました。

ライザップイングリッシュ、確かにスケジュールに沿ったレッスンで効率よく学べるとのことです。

やっぱり大事なのは、最初のカウンセリングで、最初に入念に話し合ったのが良かったとのことです。

無理のないスケジュールを組んだこともあり、仕事終わりに焦って移動したり、休日に無理をして遊びに行くのを我慢することもなく、楽しみながら通っているようです。

英語講師の方も、ネイティブな発音で、マンツーマンのレッスン、毎回、生の英語に触れるのがやっぱり違うようです。

充実したカリキュラムを順調に消化し、着実に力を付けていることを実感!耳からの学習ってやっぱり違います!

1番いいなと思ったのが、映画を観るのが趣味な友人ですが、字幕付きの洋画では、字幕よりも先に、頭の中で翻訳した言葉が浮かぶまでにもなっているとのこと!!羨ましい!

でも、ヒヤリングと翻訳は、ほぼ瞬時にできるようになりましたが、あとは実際に口に出して発音するのが今の課題となっているようです。(日本人はシャイですからね)

英語レッスン、定められたスケジュールの中で、どこまで上達できるのか分かりませんが、私もやっぱりチャレンジしたいと思っています。

友人の評価を聞くと、一定の効果が上がることは分かったので、いざとなったから通うかなと検討中です。

ライザップメソッドの厳しいけど、心優しいスタッフさんの対応と、徹底したスケジューリング、質の高いレッスンに毎回驚かされる毎日のようです。私も自分自身が納得できる英語力が身に付くまで、お世話になろうかな?

 

ライザップイングリッシュはコースも豊富なので目的別に選べます。

 

英語の知識はあるものの、スピーキングが苦手な方に最適なプランがスピーキングプランのようです。このプランはアウトプットに特化した英語指導が行われますので留学の際に役立つスキルを身に着けることが可能です。この英語プランを受講することで、話せないコンプレックスから解放されることが可能です。

 

英語スピーキングコースにはトライアルプランとベーシックプランがあり、16回と24回受講可能です。価格はそれぞれ298,000円と409,750円です。 ビジネスを視野に入れたプランなら、英会話コースのビジネス中級プランがおすすめです。

 

全24回が3か月かかけて行われる講義はビジネスで必須の単語を踏まえて即戦力になる英会話を習得することができます。 受講した回数に応じて継続してスコアをアップさせることが出来るコースが用意されていますので、TOEICのスコアを継続してアップさせたい方には最適のコースです。

 

その他月謝制でメンテナンスが受けられるコースがありますので、英語力を下げたくない方の補助的な役割として使うと効果的です ライザップイングリッシュはインターネットかフリーダイヤルから無料カウンセリングを申し込むことが出来ますので、英語力をアップさせたい方にお勧めのサービスです。

 

体験者の口コミと調べたことは以上です。

人気があるライザップの英会話スクール、ライザップイングリッシュ!また新店舗がオープンしたようです。

 

通うなら、最新の店舗『ライザップイングリッシュ 秋葉原』が良いかも知れませんね。